top of page

似合わせのライン


骨格って人それぞれ違いますよね

ヘアースタイルも骨格に合わせて似合う“ライン”が存在します

『こんな髪型してみたいけど似合わないかなぁ』とかって思いますよね

それ、少しだけカットのライン設定を変えてあげるだけで似合うようになったりするんです

もちろん骨格、頭の形、髪質、髪の量などによって似合うラインっていうのは変わってきます

やってみたいヘアースタイル相談に応じますよ(笑)

いつもと同じではなくイメージチェンジしてみては?

僕もイメージチェンジしちゃいました

前に紹介したメガネ屋さん《GARDEN》さんで

メガネ新調しちゃいましたよ〜

effector の《DIRT》です!

デカくてカクカクな感じがお気に入り♪

あなたに似合うメガネがきっと見つかりますよ!



最新記事

すべて表示

年末年始の営業について

例年通り12月31から1月3日までの間はお休みとさせて頂きます。 尚、年始は1月4日から通常通りの営業となります。

bottom of page